FC2ブログ

プロフィール

水鳥 蓮

Author:水鳥 蓮
名前:「みどりれん」と読みます
誕生日:7月2日
血液型:A型(AO)RH+
年齢:24歳
職業:自由業
特技:回避行動


アレルギー対象:ハウスダスト、ちゃらい人、金髪・茶髪等染めすぎな人、たばこ etc.
対俺ホイホイ:哺乳類、鳥類、ヤモリ、機動兵器 etc.


※コメントに関する注意事項※
メールアドレスは基本的に記入しないでください。
もし、管理人と連絡が取りたい場合など、
アドレスを記入する必要があるときは
非公開にチェックを入れてから投稿してください。

また、URLのリンク先がアダルトサイトなど
不適切なものは禁止です。
なお、URLに関しては非公開にする必要はありません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔先に立たず

今日、8月30日が始まってまだ1時間もたってないのに日記書いてみる。

いまは所謂「ゲリラ豪雨」が怖くて
食糧も買いに行けない状態←徒歩3分足らずでコンビニにいけるのになにを言うのか・・

そんなこんなで家にあった籠城用の兵糧もほとんどつきてしまった←豪雨は一昨日からだね、うん。

・・・
・・・
・・・・
・・・・・
はぁ、日記とか書いてると青春をまっとうできるごく短い期間の年齢なのに
くだらないこととか非生産的なこととかばっかりして時間を浪費してるなと思う。

なんかさ、こうやって振り返ってみると中学の終わりくらいから後悔ばっかしてて
今、現在を楽しむ余裕がないっていうかなんていうか・・・
後悔してるうちに当の本人、つまり現在の自分は時間に流されるままって感じで、、ね?


今日なんかは(昨日のことですがめんどいので割愛しまs)、だいぶ前から友人に借りていた
D.C.Ⅱをやってたんですが、涙もろい俺は感動しました。涙はでませんが・・・

まぁPC版なのでもちろんR18な場面があるんですが、こういうのってだいたいPSPとかで毒抜きされたやつがでるようだけど、同じように感動できるのかな?っていうのが前々から思っている疑問です。
中にはR18のときからR18だからって無理やりそういうシーンを入れた感じがまるだしのストーリーもあり、そういうのが毒抜きになるのは感動が変わらないとは思うけど。
最近思うのは感動できる作品の多くはそういう場面が後々のシナリオにおける感動を後押ししてる気がするんですよねw
そのような効果を使っているというか効果になっている物語において、それ抜きで話が劣化することなく完結できるのかが疑問なんです。
まぁとりあえず、感度できる物語を書けるシナリオライターさん達なんですから杞憂に過ぎないとはうすうす思っているんですがね。

いわゆるエ○ゲーに属するものについてこんなに考察してる自分もどうかと思うけど、
強いていうなら「暇だから」の一言ですねww


あぁーそうそう、プレイし終わって思ったことなんですが、
こういう物語を見てるとやっぱり自分は青春を無駄にしてきたなーとか思ったりしちゃいます。
あと、やっぱり愛されたいなーとかも思ったりしますww
まぁ愛っていっても愛情だけじゃなくて友情とかも含むけどねw
でも親の愛ってのは嫌ですけどね。
少年時代に「努力」って文字を捨ててきた自分にとっては、親の愛ほど辛くて重荷になるものはないんじゃないかと思う・・・
ま、それくらいの重りがないとフワフワとどこかに飛んで行っちゃいそうなところもあるから、それはそれでいいんですがね。


今日はこれくらいにしときましょうか。
自分の心情?を考えたり言葉にしたりするのは精神的に疲れるので。
まぁ、すっきりするところもありますがねw

なんだかんだで、文頭に書いた1時間もたっていない時間からすでに1時間も経っていますねw
とりあえず、おやすみなさい。

--------------------------------------------
なんか文中の一部の文字に反応したのか変な奴というか業者がきたので、一部編集しました。

<< 三日坊主というより熱しやすく冷めやすいタイプ | ホーム | 自分の判断に感謝 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。