FC2ブログ

プロフィール

水鳥 蓮

Author:水鳥 蓮
名前:「みどりれん」と読みます
誕生日:7月2日
血液型:A型(AO)RH+
年齢:24歳
職業:自由業
特技:回避行動


アレルギー対象:ハウスダスト、ちゃらい人、金髪・茶髪等染めすぎな人、たばこ etc.
対俺ホイホイ:哺乳類、鳥類、ヤモリ、機動兵器 etc.


※コメントに関する注意事項※
メールアドレスは基本的に記入しないでください。
もし、管理人と連絡が取りたい場合など、
アドレスを記入する必要があるときは
非公開にチェックを入れてから投稿してください。

また、URLのリンク先がアダルトサイトなど
不適切なものは禁止です。
なお、URLに関しては非公開にする必要はありません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1度あることも2度ある?

今日見た(今朝でないのがちょっとミソ)夢のお話です。
内容は地震で、小規模な地震が4、5回起きた後に
中規模(夢の中での体感震度4~5弱)な地震が起きるというもの。

ただの夢だとは思うんですけど、取り上げたのは小学校のころに同じ
地震の夢を見たあとに現実に起こったことがあったからです。
そのときは夢なのに感覚が起きているときと同じくらいに鋭敏で
場所も自分が今いる場所(寝ているところ)と同じ、人物の声も本人と同じ
にしっかりと聞こえて夢から覚めたときにそれが現実だったと誤解したくらいに
リアルなものでした。

それに比べれば今回は、全体的なリアリティは低かったので予知夢ではなさそうですが、
1度あったことなのであるのかなぁ?なんて思って記録しときましたw
ちなみに小学生の時にみた予知?は確か1週間後くらいに現実に起きたと思います。

・・・おまけメニュー(ぁ・・・
卵かけごはんに飽きたので思いつきでアレンジしてみました。
一人分
材料:ご飯適量、卵1個、鶏がらスープの素小さじ1か半量、お湯適量、塩コショウ
方法:ご飯をお茶碗より大きめな入れ物に入れます。
そこに鶏がらスープの素を乗せます。
お湯をかけお茶漬けのような感じにします。
卵を割りいれ混ぜ、塩コショウで味付けして完成です。


材料だけみればご飯と卵スープなので、味は想像しやすいと思います。
というか、もう簡易的な卵雑炊みたいなものですw

<< 電波障害? | ホーム | 流転内閣 >>


コメント

予知夢、ですか。
不思議なことってあるもんですね~。

自分、年末ジャンボの前後賞(←なんか現実的)あたったり、
レアドロップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とか向こうの世界でも廃人してたり、ロクでもない夢ばっかです( ̄▽ ̄;)

1月2日は観覧車の下でゾンビの群れと闘ってたので、リアルバイオハザードが起きないよう願うばかり…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。