FC2ブログ

プロフィール

水鳥 蓮

Author:水鳥 蓮
名前:「みどりれん」と読みます
誕生日:7月2日
血液型:A型(AO)RH+
年齢:24歳
職業:自由業
特技:回避行動


アレルギー対象:ハウスダスト、ちゃらい人、金髪・茶髪等染めすぎな人、たばこ etc.
対俺ホイホイ:哺乳類、鳥類、ヤモリ、機動兵器 etc.


※コメントに関する注意事項※
メールアドレスは基本的に記入しないでください。
もし、管理人と連絡が取りたい場合など、
アドレスを記入する必要があるときは
非公開にチェックを入れてから投稿してください。

また、URLのリンク先がアダルトサイトなど
不適切なものは禁止です。
なお、URLに関しては非公開にする必要はありません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も変わらないもの

遅れながら、あけましておめでとうございます。
飢えに苦しみながらの初めての独り年越し&正月でした。

正月休みの最終日の今日ですが、起きてから変な姿勢でゲームを
ずっとしていたせいか、ちょっと立ち上がったら視界がくらくらし、
猛烈な頭痛と吐き気に襲われる始末。

そういえば、昨日1食しか食べてないやって気がついて焼きそば作って
食べるも、食後に吐き気に襲われて落ち着くまでトイレに避難とか・・・。

まぁ散々な一日でしたよ。

成人式で帰省したときにいつもの八幡社でしっかりお参りして
加護を受けないと今年もきつそうです。 以下、
ヤフーブログを撤退したということで、こちらでの初時事ネタになります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090104-00000500-san-cn

日中ガス田問題で動きがあったようです。
先の話し合いで合意にいたらなったガス・油田採掘施設で中国が
なんと、国際ルール的にも現状維持がセオリーな状況で採掘を始めた
(始められる段階にした)そうです。

やっぱりあの国は国際ルールなんて関係ないんですね。
我が国の海域も含まれる海底資源ですから、盗掘としかいいようがありません。

嘘と盗み(と詭弁と妄言)は中国、とくに漢民族のお家芸ですね。


中国4000年の歴史と言いますが、いつまでたっても変わらない、変われない
愚かでかわいそうな民族ですね。
再確認する必要すらなかったですかね?

2009年早々、変わらない・進歩がないことを見せつけてくれた中国でしたw

<< 初夢・・・ですかね | ホーム | 部屋も心もなにもかも掃除して… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。